幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

ハマヒロのプロフィールはコチラ

 

わたしは50代のバツイチで独身です。

そんなわたしが、2年前に友人から女性を紹介してもらえることになりました。

お相手の写真を見て、とても気に入りました。

この話に乗らない手はないと思い、紹介してもらうことにしました。

 

九星気学を学ぶものとして、お相手の生年月日は気になります。

お相手がどんな星なのか?

相性が良い悪いの判断をするのではなく、どのような気質をお持ちなのか?

興味があるんです。

ですので、事前に生年月日を確認させてもらいました。

 

すると、なんと、わたしの最大吉方(最大の幸福をもたらす)の星の人でした。

これは、ご縁がつながればうれしいなぁと思いました。

 

このお話をいただく1年前に、付き合っていた彼女に振られるという経験をしていました。

離婚後、初めてお付き合いをした女性。

3年ほど交際してました。

フラれた時には、それはそれは落ち込んでました。

 

女性にはモテないし、そもそも出会う機会もない、女性の扱いに慣れてもいない。

ないない尽くしで、このさき2度と女性と付き合うことはないかもしれない。

 

なんだかんだで、1年間は引きずってました(笑)

 

やっと吹っ切れた時に持ち込まれたお話。

これはチャンスに違いない!

何としても初顔わせのデートは成功させねばならないと思いました。

 

初顔合わせの日、わたしは出張先から待ち合わせ場所に向かうことに。

 

方位を調べると、出張先から待ち合わせ場所に直接行くと凶方位になりました。

まっすぐ向かってしまっては、初デートでトラブルが発生しかねません。

これは、マズイ。

 

ですので、まずは日盤を取りに行くことに。

日盤取りについての記事はコチラ➡運がコツコツ貯金できる日盤とり

 

宿泊先から吉方向へ750m以上離れた場所の喫茶店でコーヒーを飲みました。

この時の日盤で取った吉方位は紹介してもらう彼女と同じ最大吉方の九紫火星。

自分の最大吉方の日盤であり、紹介してもらう彼女の星である九紫火星の日盤が取れたということは、

今日の初顔合わせは上手くいくに違いない!

嬉しくなりました。

 

服装はセンスがいい九紫火星のお眼鏡にかなうよう、お洒落に決めました。

もちろんラッキーカラーも取り入れて、意気揚々と待ち合わせ場所に行きました。

 

初めて会った彼女は写真で見るよりも ド・ストライク(笑)

テンションが上がりました(笑)

 

お相手の反応もまずまずで、会話も弾みました。

その日、選んだお店が雰囲気も料理の味も店員さんの対応もすべて良かったのも幸いしました。

 

絶対に交際まで持っていきたいと願っていたわたしは、2軒目のカフェで次のデートの提案をしました。

すんなりOKをもらい、この日のデートは大成功!となりました。

 

その後、彼女とは願ったとおりに、お付き合いしています。

九星気学でまたもや幸せになってしまいました。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

初めての顔合わせや初デートを成功させたい人には気学カウンセリングがおすすめです。

ハマヒロがラッキーカラーや吉方位を使った恋愛成就法をアドバイスいたします。

 

気学カウンセリングのお申込みはコチラ

 ↓ ↓ ↓

【パソコン用 お申込み・お問合せフォーム】

 

【スマホ用 お申込み・お問合せフォーム】

 

場所:松江市、出雲市、米子市、境港市のカフェ

オンライン(Skype、LINE電話)でのご提供もございます。

 

今なら、気学カウンセリングをお申込みの方に、

オプションサービスとして、『日盤取り講座(8,800円)』を特別価格1,100円で提供いたします。

 

幸せ近道 案内人のハマヒロです。

九星気学を使って、あなたにピッタリの幸せの近道をナビします。

九星気学風水で1000名以上鑑定したハマヒロのこと

ハマヒロのプロフィール

 

幸せになりたい!人生を変えたい!あなたのためにハマヒロができること
姓名判断・引っ越し方位・気学カウンセリングなど

 

 


開運カウンセリングランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村