彼女の私生活  ★★★★★ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

全16話

◆あらすじ
職場では完璧なキュレーターだが、素顔はアイドルオタクのソン・ドクミ(パク・ミニョン)が気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)と出会い、繰り広げられる本格オタクロマンス!

有能なキュレーターであるソン・ドクミは職場では完璧な姿で仕事をこなす。
しかし、裏の顔は根っからのアイドルオタク!仕事帰りに大きな荷物を持って向かった先は、大好きなアイドルの追っかけ活動。
それが彼女の生きがいであり、癒しであった。
そんな中、ニューヨークで活躍していたライアンがドクミの働く美術館の館長として韓国へ帰ってきて・・・。

◆感想
両方とも私が好きな俳優さんなのでとても楽しみにていましたが期待通りとてもとても面白かったです爆笑

2人の絡みが可愛くて、色っぽくてドキドキとわくわくが止まりませんでしたラブ


2人のラブシーンがたくさんあり、見ごたえ満載です!!

あきさせないストーリー展開で最後まで楽しむことができましたウインク

ドキドキしたい方にはぜひお勧めしたいドラマです合格合格合格