ナイショの恋していいですか⁉︎ ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{734A2473-8E3F-4D53-8235-7F19DBD869A2}

{874A5860-A3D1-4FCA-AC25-97EFF0B29E99}
全23話

◆あらすじ
高校生のイ・ミンソクはアイスホッケー部の花形フォワード。
一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨンは、本部長ユ・ジヌに告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。
学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。
そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソクから連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。
悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。
しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!
失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめ…。
そして高校生と会社員の二重生活を送っていたミンソクは、スヨンに高校生だということがバレてしまい…。

◆感想
スヨンの見た目や動作が最後まで好きになれず、なかなかきつかったですが男性陣は2人ともカッコ良かったので最後まで見ることができましたウインク
まぁミンソクは少々おバカぽかったですが…てへぺろ

スヨンは確かに人間的には良い人だと思うのですが男性にモテるキャラクターにはどうしても見えず…ショボーン
だから最初はジヌに振られてしまったんですが…えーん
そんなジヌも次第にスヨンの人柄を知り惹かれていきますが後の祭りガーン
でも想いが高まって抱きしめちゃうジヌラブラブ
{F05B727D-47A6-43A0-9BCA-D6BDE43D1283}

ミンソクが高校生だったことを乗り越え結ばれた2人ラブラブラブラブ
{22428E89-7D52-406B-9C05-A96B38AD5AE7}

ジヌ役の俳優さんてとてもカッコイイのにいつも振られ役なんですよねガーン
この人の恋が成就する役を見てみたいですウインク