華麗なる誘惑 ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{66623AF0-A65B-4081-B8C6-1999697770A3}

{DC6FCEBE-BA6B-4815-BA1F-C532A180B84B}
全50話

◆あらすじ
優しい夫とともに出産間近の幸せに浸っていたウンスに突然悲劇が襲いかかる。
夫が横領容疑で命を落とし、彼女は共犯の濡れ衣を着せられて服役。
6年後、シングルマザーとして暮らすウンスのもとに夫の死に関する謎の電話がかかる。
指示通り、政界の有力者カン・ソクヒョンの家政婦として忍び込むウンス。
だが、そこでかつての初恋の相手ヒョンウと親友イルジュと思いがけず再会。
ヒョンウとイルジュ、そして自らの家族も巻き込んだ悲しい想い出を封印していたウンスだったが、そのときから、15年前の出来事にかかわる、ある重大な秘密の扉を開けることに—!

◆感想
正直今は復讐劇は興味なかったのですが
{DACBAAF0-E5E0-4395-8058-13FE66BFAB9D}
最近結婚したこの2人のきっかけのドラマと言うことで観る気になりましたが、それがなかったら観なかったかな口笛
 
まぁドラマ的には想像通りというかドロドロテンコ盛りでしたねえー

亡くなったと思っていた夫が生きていたのには驚きましたが…ガーン
自分の腕を切り落としてまで逃げるなんて…ショボーン
結局それもウンスとお腹にいる子供のためだったみたいですが…びっくり

最終的に誰も幸せにならない結末っていうのも後味があまり良くなかったですガーン