高潔な君 ★★★★☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{478B547F-ED96-455C-A1F1-E9EF27F8D43B}

{A1F7A9B9-7603-43A2-9923-CB5E7168F0DF}

{E71602E8-DB48-4D12-9F27-FCA2FA81C90F}
全7話

◆あらすじ
完璧なルックスと財力を兼ね備える大手企業のCEOガンフンが契約恋愛の相手に選んだのは、貧しい家庭で育った平凡な獣医のユンソ!?

世界屈指の企業の後継者であるガンフンは、ある夜何者かに襲われ、致命的な傷を負って倒れてしまう。
気がつくと、そこは狭くてむさくるしい動物病院だった。命の恩人は獣医ユンソ。
彼女が寝ている間に連絡先を書き残して帰ったガンフンは、当然謝礼金の要求があるだろうと思っていたが、いくら待っても連絡は来ない。
ガンフンはユンソの動物病院を訪れ、お礼に都心に新しい病院を準備すると言う。
その申し入れを断ったユンソに、何が何でも自分の側にユンソを置きたいガンフンはなんと今の動物病院のビルを買取り、解体するから1週間以内に出て行けと言いだし、強引にガンフンが用意した都心の病院に移らせます。

◆感想
序盤からガンフンがユンソを好きになってしまい、強引に自分のそばに置き、母のお見合い攻撃を避けるために恋人契約を結びますが、契約とは言えないほどの独占欲と嫉妬ビシバシ感じてキュンキュンしますラブラブラブラブ


ユンソに意地悪ばっかりしていた大学のときの元同級生に対してはとても冷たいガンフン爆笑

強引に同居に持ち込んだ最初の夜。
雷が苦手なユンソに抱きつかれてドキドキラブラブラブラブ

全部で7話しかなかったのでとにかく話の展開が早くて少し物足りない気もしましたがドラマ的には結構面白く観ることができました合格合格合格