結婚なんてお断り⁉︎ ★★★☆☆ | 主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

主に韓国ドラマと台湾・中国ドラマのあらすじと自分勝手な感想を書いています。

最近は韓国ドラマのあらすじ中心で書いています。
一度観た記憶を頼りに書いているのでセリフがちょっと違ったり、
順序が前後しちゃったりしますが大体こんな感じかな…と
ニュアンスが合ってたらOK!ぐらいの軽い気持ちで
読んでいただけると嬉しいです。

{0083BA4B-516A-4CAB-8CC8-76D849139C7E}
{0EA7144B-94B4-4B01-8EA1-6331FC610CE3}全25話

◆あらすじ

郝萌(ハオ・モン) ハオ・モン(ロイ・チウ)は、離婚裁判で敗訴したことが無いという法曹界の伝説となっている離婚弁護士。
郝萌(ハオ・モン)に離婚裁判の舵を託せば、養育費も親権も必ず全てが手に入ると評判の超イケメン弁護士である。
環真(ホァンジェン)ホァンジェン(アリス・クー)は、仕事を勝ち取るためには手段を選ばず、黒を白と言い換えることができる旅行会社で働く敏腕の営業部長。
そんな二人が出会い、恋の歯車に巻き込まれていく大人のラブコメディ。


◆感想

「進め!キラメキ女子」でお馴染みの2人が主役のラブコメですカナヘイハート
一般にはキラメキ女子の方が人気が高いようですが私にはこちらの方が面白かったです。

キラメキ女子はどちらかと言うと幼い恋愛でしたがこちらの方は年数が経っている分、ラブシーンも濃厚でドキドキしましたラブ




恋愛重視ではありますが、親友とのすれ違いも重要なストーリーでしたビックリマーク


全体的に楽しく観ることができましたカナヘイうさぎが環真が後半、尻込みするのが長過ぎてイライラしましたプンプン

それでは最後にラブラブなシーンをご覧くださいねとびだすうさぎ2