あろは~ハイビスカス

自然体に輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

昨日は、朝8時30分頃に高松駅に

深夜バスが到着し9時発の小豆島行きの

フェリーに乗ってどんぶらこと島に帰り

 

昼から

自己肯定力を上げるベーシック講座

開催させていただき

ありがたく楽しい時間

ココロが喜ぶ時間を

過ごさせていただきましたキラキラ

 

メンタルマネージメントと

子どもの自己肯定力を高める

親力アップ講座を6時間づつ

学んで来て、

 

自己肯定力を上げるベーシック講座が

さらにパワーアップしていると

思いますキラキラ

 

そして夜は家族と仲間達と

わいわい太鼓練習ビックリマーク

 

いよいよ今週日曜の

「太鼓とエイサーの集い」が

せまってきていますので

 

練習はクライマックス!!

 

 

本番どおりの練習を何度も繰り返して・・・

チーム最高齢の私はへろへろになりましたが

 

子ども達は、

終わってからも夜空の下で鬼ごっこびっくり

うらやましいかぎりです☆

 

私にとって

和太鼓は、カラダとココロが喜ぶ最高な時間

 

 

今週は、金曜夜と土曜の夜に

カラコロさんとの

和太鼓ワークショップ

 

土曜10時より産直前にて

10時半よりマルヨシ前にて

太鼓叩いて獅子が

練り歩いての宣伝活動

 

日曜に小豆島ふるさと村で10時から

「太鼓とエイサーの集い」の舞台

大好きな和太鼓で沢山の人たちと繫がる時間が

とっても楽しみです♪

 

今年は、この舞台に小学生も初参加ビックリマーク

我が家の子ども達も初参加で

どきどきわくわくです!!

 

そんなわけで準備や家事やらで

なかなかブログにメンタルマネージメントと

子どもの自己肯定力を高める親力アップ講座のことが綴れませんが・・・

 

子ども達との春休みを満喫しています♪

 

カラダが喜ぶ時間

ココロが喜ぶ時間

カラダもココロも喜ぶ時間

 

ぜひ、みなさんも作って

じぶんでじぶんを満たしてあげてくださいハート

 

今日もしあわせありがとうチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク