あろは~ハイビスカス

自然体に輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

 

春休みがちかずいて来ました音譜

子ども達は、長いお休みが大好きで

今からウキウキしています音譜

写真は庭の菜の花です♪

 

長いお休みの時は、夫は変わらず仕事なので

私は自動的に仕事は休みになり子ども達との

お休みを楽しみます音譜

 

子ども達と一緒に過ごせるのもあと数年だと

思うので、今は今楽しめることを堪能できたらと

思っています音譜

 

春をみつけにドライブピクニックしたり

リクエストの場所に遊びに行ったり

 

太鼓と踊りの練習して

イベントを家族で協力して乗り越えたり

 

実家の両親が来るので案内したり

 

いろいろ盛りだくさんな春休みになりそうですチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

桜の開花も気になりますね音譜

 

さて、明日は春分の日です!

春分の日って宇宙的にパワーがすごいって

みなさん知っていますか?

 

いつも参考にさせていただいている月よみSmail Lifeさんの

ブログをシェアさせていただきます☆

 

季節の変わり目

なんとなく体調のすぐれない方もいらっしゃるかと思いますが

宇宙の素晴らしいパワーを感じながら

 

身体と心が調和するひとときをぜひ作れたらと思います♪

 

今日もしあわせありがとう爆  笑