あろは~ハイビスカス

自然体で輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

 

日付の上では明日ですが

今日の夜中、今年最大の大きさの

おとめ座満月です星

月好きな私は

わくわくなスーパーフルムーンですが

今日の小豆島はあいにくの雨、、、

今夜はお月様見えるかなぁ???

 

昨日のお月様きれいだったなぁ~

 

今日は雨水

二十四気の第二

空から降るものが雪から雨に変わり草木が

芽生え始める時期ですキラキラ

 

そして

今回のおとめ座の満月のテーマは

浄化と調整の満月

 

じぶんの今を再確認したら

ひきつづき

じぶんの信じる方向に動いていくとき

 

毎回わたしのブログでは新月と満月の日に

そのときのテーマを出していますが

 

私が感じていることと

ネットで得た数々の情報から

ぴんと来たものをシェアさせていただいていますキラキラ

 

占星術は奥が深くって

専門家さんの考え方から

学ばさせていただいています音譜

 

星浄化と調整の満月 HITOMI NOZAWAさん星

 

いつもFBやブログの

ステキな言葉に癒されている

月よみスマイルライフさんのブログもシェアさせていただきますキラキラ

春分にむけてどんどんエネルギーの変化を

感じていますキラキラ

 

だからじぶんのエネルギーの出し方を

さらに意識して

 

エネルギーを気持ちよく

どんどん出していけるようにしていこうと思いますキラキラ

満月の日は、ちょっとのんびりと

瞑想タイムがお楽しみ音譜

 

みなさんもステキな一日になりますようにキラキラ

 

今日もしあわせありがとうグリーンハーツ

 

星ありのままで輝く人生を創造する amana星