あろは~ハイビスカス

自然体に輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

 

最近寒さと生理で

ゆっくりゆったり休養三昧でした星

わたしは生理のときは

とにかくゆっくりするようにしています流れ星

 

もともと体は弱い方で体力もない方

気力ですべてをカバーしてるので

休養はショッチュウしていますグリーンハート

 

昔はそんなじぶんのカラダのことも責めていたけれど

責めても仕方ないことに気づき、

 

じぶんを大切にすることが

何より大切だと氣づいてからは

 

とにかく

じぶんと仲良く

 

じぶんのどうしたいかを優先できるようになって

楽にここちよく生きられるようになって来ましたグリーンハーツ

 

やらなきゃいけないことや

しなければならないことばかり気にしていたころは

日々がストレスフルでした!

なににフォーカスするかで

日々のストレスが無くなる

 

やらなきゃならないこと

しなければならないことは

 

全くなくならないかもですが

 

それをいつまでに最低限ナニをするかだけ

決めてしまえば

 

あとは自由な時間を作れるのです

 

自由な時間を過ごすか過ごさないかは

じぶん次第!!

 

そして、成功者の共通点は

時間をとても大切に有効に使っていることと

 

やる氣、波動、振動数の高さビックリマーク

 

振動数の高い人は、

ちょっとしたことで振動数が下がったりしない

 

振動数が下がると悪いことが起きることを

わかってるから下げない!!ということを

 

斉藤一人さんが動画でおしゃっていて

なるほどなぁと思いましたニコニコ

 

 

わたし自身、じぶんの波動が下がると

イライラして物事がうまくいかないのを

実感しているので

 

最近は、あ、下がって来てると氣づいた時点で

 

ひとりになったり

 

ユーチューブでわくわくする動画を見たり

 

音楽かけたり音譜

 

なにもできないときは

 

ひたすら寝ながらホ・オポノポノ

 

ありがとうございます

あいしています

 

(ごめんなさい)

(ゆるしてください)

 

氣がすむまで唱えまくると

 

気分転換になりますしだんだん上がってきますキラキラ

そしてとにかくできれば動くこと

 

大きな声を出したり深呼吸して

振動数を上げる

 

ちょと意識するだけで

違いますベル

 

できればキャンドルつけて

3分くらいでもリラックスタイム

ぼけ~としたり

 

何も考えないで瞑想もおすすめですキラキラ

 

どんな方法でも

じぶんのやる氣、波動、振動数が上がれば大丈夫

 

よかったら参考にしてくださいウインク

 

もちろん無理してあげる必要はありません!

上げたいと思えば、方法はいろいろあるということです!!

 

そしてじぶんを大切にする日々を過ごしたいけれど

いまいちじぶん一人ではどうしたらいいかわからない方や

 

毎日をじぶんらしく楽しく過ごしたいけれど

どうしたらいいかわからない方はぜひ

 

私の自己肯定力入門講座&ベーシック講座

をおすすめいたします星

 

ただ今高松絶賛開催強化中宝石ブルー

 

近いうちに日程を更新します♪

 

寒いのはもう一月ちょっとでしょうか宝石白

残りの冬を愉快にここちよく過ごせますようにイエローハーツ

 

今日もしあわせありがとう宝石赤