あろは~ハイビスカス

自然体で輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

 

土曜、日曜といつもはできない

とってもパワフルでスペシャルな

やりたいを叶えることができましたキラキラ

 

 

ご縁がなかったらできなかったこと

 

ありがたい二日間に感謝ですドキドキ

 

そしてエネルギーが高すぎてクラクラして

昨日、今日はゆっくりと過ごしていましたグリーンハート

そしてはっと氣がつけば

みずがめ座の新月流れ星

 

今日の新月のテーマは、古いルールを壊し

新しい理想の世界を実現化する宝石紫

 

願い事をする方はコチラを参考にどうぞ

 

星水瓶座新月の願い事 今日の月

星新月の願い事 デクラレーション

 

わたし自身は、今までの

人に合わせる生き方をやめて

 

そろそろ本気で

もっと真剣にじぶんを表現していく

 

人に嫌われる勇気を持って

 

じぶんが本当にしたいことや

じぶんの思いをしっかり自己主張していくことを

さらにしていこうと決断しましたビックリマーク

 

 

決意と決断の違いは

 

意思を決めるだけでなく

決めたことで、今までのやりかたを手放し

行動していくのが決断!!

 

心苦しい部分も

いっぱいあるのですが

 

やっぱり長年いい子をしてきて

ストレスだったので

ここできっぱりやめようと新たに決断ですビックリマーク

 

 

そしてさらにじぶんらしく

進んで行こうとおもいます星

 

私にとって新月は

新しいエネルギーを高めて行くための

見直しの日でもあり

今必要なことをみつめる日でもあります星

 

満月は、不必要になった手放すことの確認や

今の方向性の確認の日でもあります星

 

ちなみに願い事はいつも八つして

必ず感謝のお祈りをしていますキラキラ

 

今回はダイエットと代謝アップに日々取り組める

ようにのお願いごともしましたニコニコ

 

今日の新月のパワーにあやかって

新しい理想の世界を楽しんでいけますように音譜

 

みなさんも新月パワーでハッピーな2月を宝石緑

今日もしあわせありがとうブルーハーツ