あろは~ハイビスカス
自然体に輝く人生を創造する
小豆島在住
ナチュラルライフクリエイター
中村あずさですやしの木

昨日、太鼓仲間のインスタ見て
気になりまくってた

小豆島オリーブ公園に最近現れた
「気まぐれな魔法の扉」を
探しに行ったら、、、

風車のとこにないし
オリーブの森にもないし

平日だからない?のかなと思い


最後に立ち寄った本のオブジェの裏にて
発見爆笑

なんとまぁ、誰もいない
不思議な異空間ブルーハーツ

扉を開けて、
じぶんが行きたい世界を想像して
なりたいじぶんになって出て来ました♪

(なりたいじぶんは、かなり変身してて
びっくりびっくりこのお話は、また今度!?)

今度は子どもたちを連れて
探しに行こうと思います♪


今日は、昨日のブログで紹介した
「本当にやりたいことで
自分らしく幸せに成功する
アカデミー」の

しゃべるパワースポットさっきーキラキラ
崎本正俊さんのブログをシェアしますグリーンハーツ

このブログを見た時に
二つのなるほどがありました♪

ひとつめは、これ、わかる!


夢を抱き、夢中でいい感じに
なって来てると思ってた矢先に
 
なぜか、とつぜん落ちる感覚を
昨年何度か体験しました!!


今まで、落ちた時に
あせってもがいていたんですが、

それをやめて

どんなじぶんも大丈夫
落ちてるのは意味があると
自然体に受け入れられるようになり

すると、いつのまにか
氣づいてなかったけれど

大切な人たちのトスで
ぐんっと

元に戻るを通り越し
新たなステージに上がっていた口笛
さっきーさん、さすがです!

沢山の人のコンサルや
沢山の人たちと向き合ってきたから
大事なことをわかっていて
惜しみ無く教えてくださる!!

あらためて感謝です☆

ふたつめ、そうか、
だから私はアカデミーが大好きなんだ!!!

さっきーさんのアカデミーで
出会い、ご縁が繋がった
大阪、名古屋、東京の仲間たちは、

わたしにとって、かけがえのない
大事な宝物であり

いつでも離れていても
心がつながってる支え合える仲間ラブラブ

この仲間たちと無意識のうちに
トスしあってるのを

このさっきーさんのブログで
再認識して嬉しくなりました照れ

お仲間が欲しい方は、
ぜひ、春からのアカデミーへ
おこし下さい☆
私も、まだまだ参加予定です♪

そして、
色々学びチャレンジして
小豆島で、じぶんらしく暮らしてる
わたしの活動を

氣になって下さる方は、
ご覧下さい☆


そんなわけで
今日もめちゃんこしあわせありがとうラブラブ