あろは~ハイビスカス

自然体で輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

 

昨日のまんまる満月さんとっても

美しかったですねキラキラ

わたしは、瞑想をして

さらにじぶんと仲良しになりましたウインク

 

今一生懸命なじぶんをほめて

あれこれじぶんが思ってることに対して

 

本当は一番言ってほしい言葉を

じぶんでかけていって

 

じぶんにやさしくやさしくしたら

 

涙があふれ

 

自然と周りへの感謝がどんどんあふれて

 

ああ、まずは

やっぱりじぶんを大切に扱うこと

 

じぶんの一番の味方でいることが大事だなと

あらためて思いましたドキドキ

 

 

逆を言うと

まだまだ氣がつくと

 

じぶんを大切にできていない時があるということ

 

長年つちかったじぶんとの付き合い方

そうかんたんに変えられないんだなぁと

思い知らされて

 

日々の習慣を今一度見直そうと

思いましたニコニコ

 

 

思わぬ癖が

まだまだあるから

今のじぶんに不要な癖は手放したいと

思ったんですチョキ

 

こころの断捨離です!

しし座の満月パワーが、

わたしがわたしらしく輝けるように

そう促してくれたんだと思いますキラキラ

 

 

今日は、違う内容をつづる予定でしたが

 

 

ありのままで輝くために、

じぶんを大事にすること

 

とってもとっても大事なので

 

昨日の満月瞑想からのメッセージを

つづることにしましたキラキラ

 

 

そんな時に目にとまった

カノンさんのブログドキドキ

 

カノンさんの執事が

ステキすぎて感激ラブラブ

 

※執事とは、Happyちゃんが、

私たちはみんなだれもがじぶんの創造主で

 

じぶんの心の中にはいつも

なんでも聞いてくれる執事がいて

 

この自分の執事を育てていくと

おだやかにしあわせにいられるということで

 

なるほど、

じぶんを大切にする上で

じぶんの中の執事との会話は

とてもユニークな発想で面白いし

わかりやすいって思っています音符

 

 

というわけで

じぶんを大事にするためのヒントがいっぱいの

カノンさんのブログをリブログさせていただきましたルンルン

みなさんは

じぶんの中のじぶんと

 

日々どんな会話をしていますか?

 

じぶんの中のじぶんとめっちゃ仲良しだったら

いつも楽しくてハッピーだと思いますピンクハート

 

そしてそのしあわせは、

どんどん波及して循環していくラブラブ

 

じぶんと仲良しで、

どんなじぶんもオッケーって思っていれたら

じぶんに余裕があるので

 

他の人ともこころをオープンにして

どんどん仲良くなれます音譜

 

 

まず、どんなじぶんも大事にすることから

すべてが始まる

 

 

じぶんを大事にするために

ひとりでは難しい、心細い

だれかのサポートが必要な方や

 

じぶんの執事をどう育てたらいいか?の方は

↓↓↓↓↓

ありのままで輝く人生を創造する amana

ぜひ、見てください☆

 

大阪、神戸、岡山、高松、小豆島で

お会いできたらうれしいです♪

 

オンラインでも電話でもオッケーですよ☆

 

今日も、まずは自分と仲良くお話ししましょうドキドキ

 

今日もしあわせありがとうラブラブ