あろは~ハイビスカス

自然体に輝く人生を創造する

小豆島在住

ナチュラルライフクリエイター

amanaこと中村あずさですやしの木

 

土曜日、わたしにとっては初の

ブレインコミュニケーション

ベーシック講座を開催させていただきました音譜

 

受講者の方がステキな方たちばかりで

とっても楽しいあっという間の2時間でしたドキドキ

 

これについては

明日報告させていただきますラブラブ

 

受講していただいたみなさま

関わってくださったみなさま

ありがとうございますラブラブ


さて、今日はしし座の満月ですベル

わたしはしし座なのでテンション上がります爆  笑

 

というわけで今日はどんなテーマがあり

どんなことを意識したり

やってみるとじぶんらしく輝く人生が手に入るかを

 

プロフッェショナルの方たちのアドバイスをもとに

↓↓↓

星1月21日獅子座満月のこと。

愛と喜びに満ちたアナタが世界を照らし、

ゼロからの創造を謳歌するとき

 

星2019年1月21日の獅子座満月。

自分史上最強の1年を迎え願いを

かなえる瞬間に。

 

星019年1月21日獅子座満月の過ごし方や手放し&改善ワークを紹介

 

どれも数ある情報の中から

わたしが今日ピンときたものを

セレクトしたので

 

しっくりこないかなと思う方は

ご自身でぜひ、検索して

しっくりくるものを選んでくださいねブルーハーツ

 

ちなみに、わたし自身も全てを鵜呑みにせず

じぶんの中で、これを大切にしたいなと

思うことを採用しているので

 

多少アレンジしたり

すっとばしてしまうこともありますニコニコ

 

じぶんの人生の主役はじぶんですから

いろいろ自分で決めて行動すればいいと

思っていますキラキラ

夜には自作のまんまるキャンドル灯して

リラックス瞑想が楽しみです口笛

 

まんまるキャンドルの情報や

自己肯定力をつけたい情報や

中村あずさに氣になってくださった方は

↓↓↓

自然体に輝く人生を創造する amana

こちらに様々なメニューが出ていますので

よかったら見てください星

 

 

そんなわけで獅子座満月パワーに

あやかって

 

ステキな一日をお過ごしくださいイエローハーツ

 

今日もしあわせありがとう虹