あろは~ハイビスカス
自然体に輝く人生を創造する
小豆島在住
ナチュラルライフクリエイター
amanaこと中村あずさですやしの木

今日も早起きできて
元氣にフェリーに乗りました船
ベーシック講座開催と次の学びに

ドキドキわくわく口笛

より多くの人が
人間関係の悩みから
解放されたらいいな

より多くの人が
じぶんらしさに氣づいて
じぶんを好きになって
人間を好きになって

この社会が、
本当の意味で豊かで
平和で、

だれもが生まれてきてよかったと思い
毎日にしあわせを感じるために

じぶんができること
やりたいことを

今こうして、
できていることに
ありがたい氣もちでいっぱいです♪
今日は、
タイトル読んだだけで
はっとして、

内容読んで、
ぐっときた

自分の神話の歩き方を綴って下さっている
冨永のむ子さんのブログを
リブログさせていただきますキラキラ
わたしがブログで色々綴っているのも
伝えたいことがあるから

「じぶんらしく生きること」

じぶんを大切に、
まわりを大切に、

ここちよくイキイキと生きる

わたしの心からの思いがあるからですグリーンハーツ


まだまだつたない文章力
表現力ですが、、、

綴っていく中で大切なことに
あらためて氣づかせてもらったり

より、じぶんが伝えたいことを
明確化したり、

じぶんの方向性を
確かめたりもしています♪

そして、このブログが
どなたかの励みや勇氣や
氣づきのきっかけになっていたら
とても嬉しいです♪

それにしても
冨永のむ子さんの言葉は
いつも胸に響きますイエローハーツ

わたしは、
天に使ってもらえているだろうか?


自分の神話を生きれているだろうか?

じぶんの中にいてくださる
女神さまを思いながら

今日も天と地とつながること
もう少し意識したいと思います♪
今回は、
大根、ごぼう、人参、ジャガイモ
コンニャクたっぷりに
もち巾着、厚揚げ
自然派さんで購入した
おでん種いっぱい投入した

おでんを大きな鍋二つで
大量に仕込んで来ました❗


「最高な笑顔で
あずこらしく話して来てね」と
励ましてくれた息子や

抱きついてパワ~をくれた娘

いつも送迎してくれるパートナーに
ありがとうがいっぱいラブ

というわけで、
今日もしあわせありがとうラブラブ