羽生選手への感動の余韻にまだまだひたっていますドキドキ

ファンの方のすてきなブログを、ついリブログ、、、

はじめてのリブログです、、、

  

 

なんだか映画を見ているみたい、、、

ほんとうにほんとうにすごいビックリマーク

そして、まさしくヒカリ輝く金メダリスト☆

なのになのに自然体な感じで癒されちゃう、、、

 

羽生選手の強くじぶんを信じるパワーのねっこには、

自己肯定感(じぶんを愛し、信じる力)がしっかりとあると思いますひなまつり

 

ぶれないじぶん

ぶれても、そこに氣づいて認めて受け入れて

また、すっと中心を意識できるじぶんになっていけたらいいなぁ

 

だれもが羽生選手にはなれないけれど

ひとりひとりの才能は、ひとりひとりに必ずある

 

その才能は、根気強くやりつつげることで花が咲く

ほんとうは、だれもが、ありのままで輝いて

じぶんのしたいことができるってことを

伝えていきたい、、、

 

そのためには、まずじぶんを愛して

どんどんやりたいことばかりやっていけたらいいなぁと

 

あらためて思いましたドキドキ

 

今日も、ひとりひとりが輝いていることに

ありがとうございますラブラブ

 

 

じぶんの才能が知りたい方

ありのままのじぶんで輝きたいけれど

どうしていいかわからずにいる方

 

オラクルカードにはヒントや氣づきがつまってます☆

音譜ただいまリーディングをココナラにてリーズナブルに出店中です音譜

↓↓↓

 

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/442565" data-service_id="442565" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="728572">今必要なことをカードから伝えます プラクティカル認定エンジェルカードリーダーが神託を得ます☆</a>

 

はあとオラクルカードの説明は、こちらですはあと

  ↓↓↓

https://ameblo.jp/hamaboshi0329/entry-12354299978.html