昨日、本免学科試験を受けに行ってきました

試験場まで我が家から遠回りのルートの
バスしかなかったので、自転車で行って参りました
![]()
試験場までは上り下りの坂道でして、
片道45分もかかってしまいました
![]()
8時半から試験の受付だったので、
朝から必死にこいで行きましたよーーー![]()
![]()
そして、こんな冬の最中に
少々汗ばみながら学科試験を受けました
![]()
試験はちょっとひねった問題があり、
何問か悩みましたが慎重に解いていきました。
そして、そして…
合格者の受験番号が出る電光掲示板を見に行って、
自分の番号があった時の気持ちは忘れられませんっ
![]()
ついに私も…
自動車免許証取得です![]()
本当に嬉しいです
ですが、免許証を頂いてから、写真を見ると左の髪がはねていました
3年くらい使う写真なのにー
逆風の中、自転車を必死でこいだからかな…
でもでも、嬉しいですっ
帰りの自転車45分の道ものんびり
上機嫌で帰って行きました
そして
早速、ゴルフ練習場までかっちゃんに運転させられました
もう、夜だったし怖いのなんの…
「教習車と全然間隔が違う~
」ばかり言っていました(笑)
駐車も上手くできませんでしたが、これから練習していきますっ
応援して下さったみなさん、本当にありがとうございます
これから安全運転で努めたいと思っております![]()
(美香ぶー)