11月三連休中日は…ツルッと | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

三連休の中日は、ツールドタマ40にお誘いいただきました♪
やっとお天気も良くなり絶好の秋晴~
の中での開催でしたが、アメリカ大統領訪日とのことで警戒体制が厳しい中、入場させていただきました

警戒体制は5段階あるそうで、真ん中のレベルとのこと
警戒レベル⇒bravoとのこと
んーブラボー?(・・?不思議……



つるたま名物バナー♪

闘争心を煽るがな赤色!
うしっ、やったルでぇ~
(#`皿´)





な、ことなく最後尾からのスタート♪
当然、サイクリングモードっす

で、なので、エントリは二周(^^;;


一周目リターン

※ほとばい はまびすかす つま♪



二周目ごーる

ゼイゼイ状態でゴールして、リザルトは9番目で、真ん中よりちょい上

はーはー、心拍バクバク



表彰式終わってのお楽しみその1



147、162んー当たれ~
と、念じましたが、……
今回もノーヒット
なかなか当たらないね!!
券はランチ引換券になってます



楽しみその2

ガッツリステークをいただきました
見た目よりやわらかい牛肉を堪能~
A1ソースが絶妙にあうのね♪

ランチいただいて、アメリカンなShopに立ち寄って帰宅しました

で、夜は湘南オヤジーズと本日ライドしたベースなメンバーと地ビールで乾杯
(^^)/\(^^)
楽しく飲んで連休二日目終了~

帰りにみんなで家系ラーメン食べたのは……(^^;;