2017 乗り海苔乗鞍…… | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

この時期にお世話になって、んー
7年目

10/27~28は、台風22号の影響で雨予報でしたが、土曜日だけでもと、一縷の望みで乗鞍高原まで乗り込んだ乗り海苔乗鞍なのだ!



が、途中、今日の午後は、行けるんじゃない!!
の予想を裏切り、到着後昼食を取ったあとに、ザーザーザー
な本降り(T_T)

午前中は微妙なお天気だったそう
乗り海苔乗り遅れな2017




午後は、行けるでしょ、な判断で天ぷら蕎麦&おにぎり二個いただきました
のあとね…(泣)
過剰摂取な昼食……

で、に到着するも私(私的)には、飲みだなぁ!!モード
気の会う仲間との飲みは、それはそれで楽しい!!



スゴいらしい!!



夕食の一部



翌日も雨雨雨(T_T)
まぁ、想定内

今回はノーライドでしたが、みんなと昼から飲んで話しして、またノースのymknさんrkyさんと一年ぶりにお会いできてよかったです

来年は晴れろ!!(^^)/