横浜オクトバーフェストにいってきた | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

土曜日はふじてんスキルアップの今年度最終日てしたが、あいにくの雨予報(T_T)
しばらく秋雨前線停滞です
急遽、飲みますか?企画で、横浜オクトバーフェストにいきました

午前中は撮りためたドラマを観てからジムで、トレーニング
約三時間筋トレ&スイムして、集合場所の桜木町駅にgo



急に寒くなってきました

桜木町駅からぶらりと歩いて会場の赤レンガへ
小雨がパラパラなウォータフロントを散歩


入場料300円也




これがお薦め!!(^^)/

一応、タイムセール?なセレクトビア
自分で選んだ四種類のビールがなんと1100円也(消費税込)
一杯180mlだからかなりお得と思います



で、3467チョイス



なんと、……

後からパンフレットみたら、ビール好きお薦めセット(^^;;

ゴールデンヘイズIPAがスゴ旨でした
どこかで入手てきるかな



会場は大盛上り♪

ライブが始まって会場のヨッパな皆さんと大合唱♪









陶器のビアマグを戻すとデポジットされている1000円を戻してくれます
が、気に入ったので、持ち帰り♪
かなり作り良し!



ぶらりと関内方面へ

すっかり暮れたKing&queen
さあ、二次会場所へgo♪



二次会はこちらで


ぶれない美味しさの関内とりともさんで、ライブ焼き鳥

仲間と楽しく飲んで食べて今宵も楽しいひととき♪

しかし、雨な日は、いつまで続くのでしょ……
晴れてほしいんだよね

おしまい