久しぶりの林道サイクリング | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

んー、冷え込んできました
アームカバー持ってきてない…
(;>_<;)
寒い


5:50






今日は、久しぶりの林道サイクリングです
茅ヶ崎Cマークに集合して、小田原方面へgo♪
来週の????に向けて、MTBロングライドです



すっかり秋の林道



すっかり秋になってきました
涼しくて、走りやすかったです
しかし、スズメバチが、かなりの数飛んでいてコワイ((((;゜Д゜)))

気を付けて走ります
今日は、調子がよかとです
クルクル~


10:45

早めの時間にいつもの見張らし公園に到着しました
ここで、早めの昼食♪
今回は、自前の梅干しおにぎりを持参






昼食後は、お楽しみダート区間を走って…

12時頃に往路終了

本日は、輪行で帰ることにしました


来週は、お楽しみの????