9月の三連休 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

超後付け備忘録
いちぶのかたからヤメタノまでの低落状態ではありますが、……

9月の三連休は、台風直撃(T_T)
来週に向けて、練習の予定でしたが

自転車乗れないので、連日ジム通いで運動しました





で、連休二日目の午前中は、

自治会の防災訓練へ参加
マンションのホールで実施しました
参加者は少なめでしたが、熱心に訓練していました

私は、昨年と同じくロープワークの担当です
昼にジムに行って、15時から自治会の先週の秋祭りの反省会に参加しました





連休最終日

台風一過で、気温急上昇!
昨日より、10℃くらいあがりました
アツアツ(^^;;



日干し、日干し



日干し、ビミョーに(T_T)

なんか、張りつけな感じ

まったく、自転車乗れてませんなの三連休

(;>_<;)