オヤジーズ夏の遠足 ~ 山伏トレイルツアー | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

やっとこさアップ(^^;;


今年もやって来ました
オヤジーズ夏休み♪
年一企画で、今年で4回目
台風の影響でお天気ヨクナイ

MTBライドは、ダメかなと思う一週間でした。
ライド中止だったら観光して、温泉でも入って飲んじゃう
前日まで不安でしたが……

当日、やはり(T_T)
湘南地方は、雨雨…




が、しかし!!

松崎町、晴れだよ~ハレ~

みんな行いが良いかぁ~
な、晴天になりました
今回も山伏トレイルツアーさんにお世辞になりました

まあ、前日にツアーガイドの平馬ちゃんから中止の電話なかったので、ほぼ大丈夫と思っていましたが、それにしても「世界の中心で晴れをさけぶ」な、快晴♪






今回も気のあったメンバー
8時30分過ぎに漁港について、準備して、しばらく談笑♪




なんと!!


なんと、なんと

テレビ局の取材をうけました
ちょっと金鳥の夏、松崎の夏♪
(^^;;

午前中は、ちゅーちゅートレイン組んでのライド撮影もありました
が、ローカル放送とのことで、湘南地方では、放送なしのよう…
残念(T_T)
画像欲しいなぁ



お昼ご飯だよ~

テレビ撮影があったので、いつもより遅いランチタイム

お初の桜海老のかき揚げにしました
お塩をパラリとかけてのサクサク旨し♪





午後は、ロングを一本走って終了です



お立ち寄り

ネット上をニギワシタ、噂の「赤い車に乗る男の……」伝説では、なく

山伏トレイルツアープロジェクトさんの事務所にお邪魔しました


平馬画伯の力作!!
実物はサスガのガラス絵
この絵をみて場所が、わかったら松崎マイスターです
キッパリ



夕暮れ前に片づけを終わらせて、今宵の宿泊場所へ



じゅぅん~   ほたるぅ  

この日、松崎町の飲み屋さんは、どこも予約でいっぱい

ここは、空いてた♪D~
ガイドの平馬ちゃんと楽しく飲んでの松崎ナイツを堪能しまて、初日終了


ホテルに戻って、軽く飲んで
Zzzzzzzzzzzzzzz






翌日は、6時に起床
高齢 の?早朝水泳大会です
パフパフ
楽しかったぜ!!
ライダーキック♪



映像等は自粛で……


今年も無事にオヤジーズ夏の遠足終了
また、来年!!