三浦海岸サイクリング | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

暑い(;>_<;)
まだ、梅雨明けにならない今年の夏
連休中日は三浦方面にサイクリングでした
まだ、涼しい朝の4:45に家を出発しました


横須賀田浦


ことあと、久里浜にジャスト7時についたので、この時の朝ラーにしようかと思いましたが、暑いので今回は見送り
冬までかな…(^^;;




ひっさしぶりー

久しぶりに宮川公園へ

さて、問題です
風力発電のプロペラは回っていたでしょうか?
ドウデモイイ



あまりの暑さに…

佐島の公園の東屋で涼をとりました
軽く熱中症になったようです
暑くなる最初のころは、体が慣れていないので注意が必要です
塩分、ミネラルがドッと滝のように出てしまうようです

小30分うとうと昼寝したら回復しました


帰宅して午後はジムで筋トレ&スイムして早い時間の夕刻に「ぷしゆっ」といただいて連休中日は終了……