横須賀ラーメンポタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

今日も走る!
梅雨入り前に走る!
筋トレして、有酸素運動100km!
またまた、これ書いてるときはすでに関東は梅雨入り……
その2(^^;;




田浦廃線跡地@6:30

今日も天気がよく、サイクリング日より




ベルニー公園

ベルニー公園の薔薇が綺麗に咲いていました
護衛艦、潜水艦が一隻も寄港されていなかった……
アレの関係か?





やっとの、朝ラー♪

前から気になっていた久里浜フェリー乗場近くのラーメン屋さんへやっと寄れました
朝7:00から開店しているとのことです
油と濃厚な醤油スープにおっ、な750円也のラーメン♪
正直、私は好きなラーメンです
次回は、塩ラーメンにしよ



お店を出て気付いたのですが、さのさんのお弟子さんかも!?





ごぶさたしておりました(^^ゞ

ロールパン、メロンパン等を調達しました





ちょっと眠いので、佐島の公園でQK


帰りがけに鎌倉の自転車屋さんに寄って、帰宅してから散髪です

午後は、有酸素運動したら筋トレ!!
ジムに行って筋トレ&スイムで運動

夕方に帰宅して、ぷしっと美味しいビールをいただいて、日曜日終了~