ご近所ぶらりと ~ 江ノ電1 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

昨日は、会社関係の方とヨコハマナイツ!
やっと、飲めました
あまりの楽しいひとときで、朝起きたら6時過ぎ……
三浦ぐるっとポタを予定してましたが、ムニュムニュ
出遅れ(^^;

いかん!!7時に出発!!
でも、体調かんばしくないので、定番の川沿いポタへ(^^;


早起きは三文の徳とは……
先人のご意見は素晴らしい!
お久しぶりに自転車仲間とバッタリお会いしました


のんびり、川沿いポタご一緒に
ありがとうございました




復路は路地販売の野菜を買って…



おおっ!!

南藤沢交差点の近傍に歴史館が、出来ていました

次回、ゆっくりと再来館しましょう♪
ディスカバー御近所vvv



10時に一旦帰宅して、買い物がてら江ノ電を撮影に(^^)































近くにありて、気づかぬことなり…
江ノ電(えのんくん)良いね!!


次回、えのんくんシリーズ……
あるかも(^^)/