GW日記10 ~ 三浦ぐるっとポタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

GW最終日は、昨日断念した海方面へサイクリング♪
朝、5時過ぎに家を出発


ベルニー的な朝(^^)


この時期の公園はバラでいっぱい
朝の爽やかな時間にバラを観賞しました

本日は、この時以来のしまなみ号で、三浦ぐるっとポタポタ♪








もう、春キャベツも最終の収穫



あいむはんぐりー!!


山専ボトルにコンビニでお湯をいただいて、朝ラーメンタイム♪
上空で、ピーヒァララァ~
鳥類から虎視眈々と狙われてます
(゜ロ゜;



んー

知らぬ間にレーダー塔が建設されていました


後はのんびりと海岸線をサイクリング
途中、葉山でコロッケを買って、正午に帰還

午後は、コロッケつまみにぷしゅっ~

日焼けして、顔が痛い(//∇//)