ポカポカポタ♪ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

昨日は雪が降って寒い((+_+))一日でしたが、本日はポカポカ陽気

しかし、昨日から頭痛がしていたので午前中は、撮りだめドラマを鑑賞してゆっくり~

お昼に頭痛がなくなったので近場をMTBポタしました
少しは体を動かしましょう!




ポカポカ陽気のミニトレポタ♪




(^^)



実は今日の目的は交換したブレーキの様子見

元のブレーキとカムイ号との効き具合のギャップを感じていたので、年末にブレーキを交換しました
のそっつ、としたタッチの違いが解消されました
ビシッとしたブレーキの効き具合、グッドです




ひさしぶりに汗手拭い(^^;

ポカポカ陽気のため汗が……




江の島上陸

江の島の公園で、缶おしるこをいただきました
ひさしぶりに缶のおしるこ飲みましたが美味しくなってますね
はまりそう



一時帰宅して、先週に歯の詰め物がとれてしまったため歯医者さんへ

帰り道に散髪・お買い物をすまして家で、ぷしゅっ(^^)
至福の時間



今夜のアテ


塩ゆでして、マヨ味噌でいただきました

今夜は早めに寝ますz-z-z-z