月例会サイクリング | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

今週も後付け備忘録
(^^;

今年から自転車仲間の会で、毎月第3土曜日に月例会をすることになりました
本日は?記念すべき第一回開催
ぐるっと三浦でございました♪


気温が上がらない曇空の中、朝9時に逗子駅集合しました
天気予報は晴れなんですがね~

集合したメンバー5人で出発♪
今日は三崎出身のKさんに牽いていただきました



横須賀ベルニー公園

しらせが着岸ちう






昼食は三浦海岸のこちらで

ここはエスコートしてもらわないとわからない場所でした
いつも通りすぎていた場所………






地魚刺身定食

ホウボウの刺しがついて、860円なり
あっ、サザエご飯にしたので50円アップでしたが、安すぎ!
美味しくいただきました◎

地魚刺身&サザエご飯に☆☆☆です
(^^)




剱埼東大

正式な読み方はケンザキではなく
つ・る・ぎ・さ・き!
正確に綴ってみました…
(^^;



このあと、三崎出身のKさんに生活道路を通って、ディープな三崎を案内していただきました




立石

散会場所前に立石でQK
夕刻前の幻想的な風景







無事帰宅して、ぷしゅっ(^^)

逗子駅近傍でコロッケを買ってきました
おビールとともに至福の時間(^^)


楽しくライドした月例会でした

あっ、来月は私が幹事でした
今のとこの構想は、梅ポタね
今年は暖かいので梅の咲き具合がピタリの予感!!