新年会旅行 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

白州18年
ネットで調べたら……
(゜ロ゜)
びっくりの御値段!


金土で新年会旅行にやまなっしぃ~まで行ってきました

初めて18年ものいただきました
香りで酔ってしまうね♪
こりゃ~お金持ちが飲む酒だ!!




8時宴会

温泉宿に泊まって宴会開始
料理、お風呂も気に入った!!
宿代安いくらい

夜中2時過ぎまで部屋で飲んで……
寝てしまいましたz-z-z-




翌日はワイナリー見学



石和温泉に工場があるこちらに




We were born in 1961

私と同級生?のワインを試飲させていただきました
って、タダてはないのですが……
フルボトルだと33000円!!らしい
(゜ロ゜)

何と!試飲価格の1200円でいただきました
二日間、普段飲めないお酒をいただきました
の新年会でした  まる