めんそーれ 沖縄旅行その3 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

沖縄旅行最終日の朝
二泊三日の旅行は、あっと言う間にすぎてしまいました



朝7時30分の宿泊先から




一時間ほど、車&ウォーキングで近傍を散策





運天港

凪の港
釣り人が数人いました
カンビー片手にのんびり釣りしたいね
(^^)


宿泊先に戻って朝食


これ素晴らしい!


コーヒーとミルクのカートリッジの組み合わせで、色んなコーヒーが作れます
さっそく購入検討  ぽち

あ~ま~ぞ~ん  変身
なんのこっちゃ





本日の朝食


パンは極上のオリーブオイルにつけていただきました
島豆腐&パパイヤのサラダもシャキシャキで美味しくいただきました


10時過ぎにチェックアウトして……



ランチは本部地区のこちらで♪

ととらベベハンバーガー


とと⇒お父さん
らべべ⇒赤ちゃん
らしいっす




本部牛ハンバーガー

これは美味
本部牛は、お世辞抜きで本当に美味しい




スペシャルハンバーガー

ベーコンは美味しいのですが……

ベーコンの美味しさを堪能するには、BLTの方がよかったかも
牛と豚の個性、自己主張が強すぎ
かな



沖縄自動車道路で那覇市まで、約一時間ドライブ♪




国際通り

フライトまで、時間があるので国際通りにお土産を買いにいきました






サンタアーギーを買いました
一個60円で安くて旨し♪



気に入って即購入♪

自分のお土産にね♪
ビア&手拭い好きの私にはたまらない絵柄
(^^)




フライト前にラウンジで


那覇空港から16時50分の飛行機で帰還です
帰りは離着陸の混雑で30分程遅れて羽田空港に19時20分に着陸

しかも、京急線が人身事故で大幅に遅れていたので、JR蒲田まで歩いて、JRで帰りました

これが繋ぎが良く大正解!
家について、シャワー浴びて、ぷしゅっ~
数本でz-z-z-z