11月3日は海方面にお散ポタ | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

本日は海方面に朝のお散ポタにいきました
朝出遅れて7時に家を出発
11時までの制限時間四時間ポタです
若干風が吹いていましたが、絶好の自転車日和(^^)
走れるときには走りましょう♪



朝はパン♪ぱんぱパン♪

ひさしぶりの横須賀三春町のパン屋さんでハムカツ&ソーセージパンを調達
2つで280円なり




(^^)/  気持ち良いね

鴨居漁港で調達したパンをいただきました



今日は久里浜から大楠ルートで帰ります




スカッとさわやか♪

葉山マリーナで∥WC∥ヽ(^^ゞ
休憩





午後からは妻の付き添いで、五反田まで





こんなのできていた…

五反田駅にタコヤキの立ち飲みが出来ていました

タコヤキつまんで軽くビールをいただきました
三連休はあっと言う間に終了ですな