つるっと雨の ツルタマ その2 | はまびすかすの風まかせ

はまびすかすの風まかせ

最近、物忘れがひどくなってきたので、備忘録的にブログを始めましょう!
自転車のことお酒のことなど綴りますか(^^)/

朝だよ~♪

6時に起床しました
昨日からの雨もあがって気持ちのよいモーニング
しかし、車中泊にもかかわらずよく寝た!!
すっきり\(^^)/








朝は冷え込んでいました
焚き火にあたって暖をとります

朝食は、手作りパン、ホットサンド、坦々鍋等々……
しかし、皆さんキャンプマイスター揃い
美味しい料理をたくさんいただきました
感謝です





顔(-.-)
に見えるかな?


ちょいと朝のお散歩




楽しい仲間との二日間のキャンプでした
来年も参加したいなぁ