おはようございます、にしかわ ゆうこです。

私は、子供の頃からお料理は好きで

よく作ってました✨

大人になってからも

お友達に誘われてお料理教室に行ったけど

美味しいけど次も行こうという

気持ちにはならないことが多かったんです。

でも、1年前から家での

グルテンルフリーを始めることになり

お友達が繋いでくれた

彩子先生のところへは

今では月に3回程通ってます💖💖💖

グルテンフリーをはじめたキッカケはこちら

目的にあったからって

絶対に通うとは限らない

先生のところには

目的以外にも私に合うものが

あったからだと思います✨✨✨

身体によくて、簡単で美味しい✨

我が家でも定番のものがたくさんできました


麹納豆、甘酒キムチは常備


ラーメンイロイロ


米粉パンは、ほぼ毎日焼いてます

ほんの一部で、まだまだあります。

先生のところで習ったものは

アレンジをしたりもしますが

毎日食卓に並んでます✨✨✨


これからも、先生に習うお料理が楽しみ💖💖

こちらも読んでもらえたら嬉しいです