my hot spot | MISAKI's diary


photo:01




ふくの湯にきたよ~音譜


ここリラックスできるから好きなんだよね^ ^

あと十割そばがおいしいのラブラブ
photo:02




ネギトロ丼まで食べたニコニコ

ミニどんぶりかなと思ったら普通に量あってソバと合わせてすごいボリューム!

可能な限り食べたよ~笑
食べて体力つけようと必死なのあせる
で夜はまた走る!!

弱っちい自分にさよならだにひひ


体力つけたら活動時間増やすんだ^ ^


今度来た時はフェイシャルエステまでしようかな得意げ


今日明日はお休みなのでしたいこと沢山( ^ω^ )



iPhoneからの投稿