しみじみ | MISAKI's diary


photo:01




photo:02




幼稚園の時以来かもしれない大濠の花火大会打ち上げ花火


ネオガールズで行ってまいりましたニコニコ
よしみんとMJ^ ^

photo:03




photo:04



photo:05



久しぶりに目の前で大きな花火みたらなんか感動した~^ ^

こうやって誰かと一緒に見るとまた綺麗にみえるな^ ^


普段あんまりイベントとか行かないんですが来てみるとすごく楽しいアップ
何事も行動だなぁ~
この夏はいつもよりアクティブになろうかな音譜

体力なくてすぐバテちゃう私ですが、これからはエネルギッシュになりたいな!

どこにでも行けちゃう活力ある女になりたいひらめき電球

多分今一番遠い目標だガーン

なんかしみじみ思ったよ~シラー




ということで今から走りますにひひ


iPhoneからの投稿