マイラバー♡ | MISAKI's diary

体調がいまいちなので今日は点滴行ったり、のんびりしたりヒヨコ

あと事務所でこの前のショーのDVD観たりしましたニコニコ


photo:01




あとラブレインを借りて観た!

狙いはチャングンソクではなくユナドキドキ


ユナ大好き♡

なんでこんなに綺麗で可愛いんやろラブラブ!

それとツヤツヤの肌と髪が羨ましすぎる!!

元気になったら真っ先にトリートメント行こう(*^o^*)


それにしてもラブレインのなかなかくっつかない主人公の2人に観ていてイライラガーン


でも学生時代のこの甘酸っぱい感じがいいのかな~?

ゆっくりゆっくり深めていくような恋愛、もう一度したいなぁ(^-^)