和装編 | MISAKI's diary

photo:01




photo:04


和装編☆

今回が初下ろしだったらしいですニコニコ

赤の絞りが珍しくてお気に入りラブラブ


撮影の設定はちゃんと家族構成がありました!

私は三人姉妹の次女ラブラブ


家族で結婚を祝う様子やベールダウンのシーンなんかもありました音譜


photo:03




となりがお母さん


左がお姉ちゃんで右が妹(*^o^*)

一日家族だったせいかお母さんとかお姉ちゃんとか呼ぶのが帰りの電車の頃にはしっくりきてました♪( ´▽`)笑
なんだか顔も皆似てるしアップ

お父さんと新郎さんと写真が撮れなかったのが残念!


今回の撮影は千草ホテルのホームページ、メロンやゼクシィに載るらしいですニコニコ


チェックしたらまたUPしますひらめき電球


iPhoneからの投稿