【年末のご挨拶とテレビ出演のお知らせ】 | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

皆様、今年も大変お世話になりました。
今年は、体調を崩して入院したり、色々変動の年でしたが
皆様の応援、支えのおかげで
集めていた義援金が500万円を達成するなど、とても充実した1年となりました。
いつか自分が出る予定の紅白を見ながら書いています。

◎来年の豊富
まずは健康第一!身体の悪いものを全部退治したいと思っています。
英語Route45リリースに付き、海外で国道45号線を歌う。
CMソングを作る
レギュラー番組を持つ。

来年はこの4つに重点を置いて頑張りたいです。



【テレビ出演のお知らせ】

そして、年明けの歌い初めのお知らせです。
何と、テレビ出演でスタートいたします。
岩手に帰省中の皆様、是非応援よろしくお願いいたします!
お正月なのでおしゃれして出演いたします(o^O^o)


2016年元日
IBCホットライン2016
http://www.ibc.co.jp/tv/hotline2015/
大船渡温泉より中継があり、そこでミニライブをいたします。
皆様、温泉がてらに遊びにいらっしゃってくださいね✨
来られない方は、IBCテレビをご覧下さいませ❤
14時半スタートの番組で、私は34分ぐらいからすぐ歌う予定です(^^)
新年早々、素晴らしいお仕事を頂けて感謝です!
来年も頑張って駆け抜けますよ~⤴
それでは皆様、良いお年を\(^o^)/