【義援金の報告】2015年〆ました。 | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

9月から報告しなければと思いつつ
とうとう年末になってしまいました。

大変遅くなりましたが
年内のライブ予定もないので
2015年の義援金総額を締め切りたいと思います。

たくさんの会場で歌わせていただき
募金額の合計が

5,163,681となりました。

CDをご購入いただいた皆様、募金してくださった皆様、毎回ライブに足を運んでくださる皆様
本当にありがとうございます。

歌った会場は下記の通りです。

(2015年9月23日~)
さんままつり
ドトールライブ
中津川くずまき高原
くずまきワインまつり
ツールド三陸
椿の森mini
四日市大学よんよん祭り
アクアイグニス
陸前高田市産業祭り
GOGO寺子屋
南昌荘
どんぐり工房
イオンエコライフ
大槌仮設第8
月曜会
IGRいわて銀河鉄道
在京陸前高田人会
東京芸術劇場
青戸地区センター(募金額含む)
田口クリニック忘年会
花巻温泉

来年は震災から5年目。
今年よりたくさんの場所で発信していきたいです。

なんせ、英語バージョンもリリースされますからね。
海外にも発信が夢です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


濱守栄子