夏祭り☆ | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

さてさて。
明日から四日間、色んな場所で歌います\(^o^)/
皆様、会いに来て下さいね\(^o^)/


⚫7月31日
三陸・大船渡夏まつり前夜祭
船の上で歌います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大船渡魚市場前に19時半に集合ですよ\(^o^)/

お見送りしてくれる人は、16時から茶屋前岸壁でウロウロしていますから
見つけて下さいね♪

出港は18時ぐらいかと思います!


⚫8月1日
三陸・大船渡夏祭り
13時半前後から
野々田岸壁港湾道路特設ステージです♪
サンプラザ中野さんやダイアモンド☆ユカイさんも出演しますので
お早めにお席の確保を\(^o^)/


⚫8月2日
①盛岡南イオン
ちびっこのど自慢ゲスト出演
14時前後に出演予定。

②もりおかマチナカ屋台村in盛岡さんさ踊り
歴史文化館
濱守栄子のステージは18時からです\(^o^)/
イベントは10時からやってますので、1日楽しめますよ☆

⚫8月3日
もりおかマチナカ屋台村in盛岡さんさ踊り
歴史文化館
濱守栄子のステージは14時からと18時からです\(^o^)/

6公演ありますので、タイミング合わせて来てね♥
イベントなので、多少の時間変更あるかと思います。
お早めに会いに来て下さいね♥