てんこ盛りライブ② | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

続き。

7月11日。
花巻温泉お祭り広場ライブ。



県内外のたくさんの人が聞いて下さってとても嬉しかったです!
CDも沢山の人に手に取っていただけました。
ありがとうございます!




7月12日。
シークレットイベントで歌いました。
なんと、三陸鉄道レトロ列車貸切イベントです♪



せっかくなので、「潮騒のメモリー」を初めて歌いました(笑)
しかし、揺れている列車で歌うのって結構大変ですよ!!(爆)




そして7月20日。

初めての袖山高原でのライブ。



海の日に山で歌うと言う素晴らしいイベント♪
毎年行われているみたいです!

かな~~り、景色が良くて、お店の人も親切で
心が洗われるようなそんな素敵な場所でした。
次回はお客として普通に遊びに来たい。


さてさて、7月のライブはまだまだ続きます!


近日のライブは
7月25日 酒買地蔵尊祭り(盛岡)
7月26日 大東コミュニティセンター(一関)
7月26日 滝沢市穴口 国分自治会夏祭り(滝沢)
7月31日&8月1日  三陸・大船渡夏祭り(大船渡)

スケジュールでチェックしてね♪
http://eikohamamori.com/schedule.html


8月9月もイベントいっぱい参加しますので
皆様、飽きずにいらっしゃって下さいませ♪

自分の企画ライブもしたいな~って思ってます。
3月からライブ出来てないので^^

イベント出演・講演会・コンサート・ブライダル司会・ボイトレ講師依頼は

info☆hama56.com(☆を@に変えてね)までお気軽にどうぞ♪