今日は健康診断♪ | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

俺とお前とはまごろう-2010072821330000.jpg

なのに、さっきシュークリーム食べちゃった(笑)

体重測定が(汗)


そして写真は
昨日夕飯に食べたフレンチのお店のデザート盛り合わせ。


田舎もんの私は、あまりそのような場所に行く機会もなかったのですが
昨日のライブの後に行ってきました!


美味しかったです♪
肉ばっかり食べちゃったけど(笑)

ごちそうさまでした!

初の神楽坂。
今度は桜を見に行きたいな。



ライブレポート溜まってます(笑)