ラッツパックのトップページに!!shotaroさんと一緒! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

http://www.ratspack.com/catalog/pop/


私のニューシングルが選ばれてます!!!


ほらほら!素敵なジャケットでしょ?


これ、きっと中身もですが、ジャケットが素敵だからトップページにあるのよ(笑)



今回も作成してくれたのは、地元岩手で活躍中の「noloco 」さん。


みなさん、是非ともブログ覗いてみてね^^



しかし、私の真上にshotaroさんがいる(笑)

記念撮影しておくか(笑)



俺とお前とはまごろう-ra

ってことで、記念に残しておいた(笑)


うふふふん♪


今日は飯田橋ラムラでライブです!!

みなさん、通りすがってね(笑)


19時20分~になります♪