ギロッポンの夜~ | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

遅ればせながら、みなさんのコメントに返信をいたしました。

良かったらチェックしてやってくださーい☆


さてさて、遅くなりましたが21日のギロッポンの夜のレポート。

ブレイブバーでのライブでした!


この日は、歌ブログで有名な、あの!!「やすなりさん」と対バンでしたっ!!


まず、ビックリしたのが・・・やすなりさんのお母さんと妹さんが見に来てくれたこと!!!

しかも、2人とも気さくで・・・とっても話しやすくて、私、ファンになりそう(笑)

そして、お母さんからお土産までいただいちゃいましたっ!

この場を借りて・・・ありがとうございました!!



俺とお前とはまごろう-bu1

写真はこの人!Sekidamanさんに撮っていただきました^^


http://sekidaman.exblog.jp/



俺とお前とはまごろう-bu2


■セットリスト


1、ハジメマシテ

2、あなたは幸せになる

3、202号室

4、ふるさと

5、キセキ



今回はこの5曲。

私、MCがまとまり無くて長いから、コレぐらいでちょうどいい(笑)


昨日の日記に書いた、Jirokidsのコラボレーションソングにもなっている「キセキ」は

最近色んな場所で歌わせていただいてますがーーー

かなり評価高いです!!

どのライブでも「キセキ」が良かったーー!!って言ってもらえます^^


逆に、他の曲がうっすいのかな?なんて悩みもありますが

今一番売りな曲なんで、そして作詞作曲HAMAなんで、結構嬉しかったりします^^


もう少しでHPがリニューアルします。

そしたら試聴もできるので、是非とも聴いてくださいな^^


俺とお前とはまごろう-bu3

そろそろ新曲も作らなくてはなぁ~。

ベースは出来ている、中途半端な曲は沢山あるのに(苦笑)


燃え尽き症候群も、何とかしなきゃ。

ライブ終わると、何もする気なくなっちゃうんだもの(笑)


さてさて、次のライブは、7月28日、飯田橋ラムラです!

私の出番は19時20分ぐらいから。

是非とも遊びに来てください~!!

http://www.ramla.gr.jp/