記者会見。ヤフーニュースにも!!! | 俺とお前とはまごろう

俺とお前とはまごろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県大船渡市出身シンガーソングライター濱守栄子(HAMA)の公式ブログ。・・・・・・・

今日も暑いですね~。東京はマジで暑いです。
さてさて、そんな中、昨日は東京両国に行って参りましたーー!!!

これのためです。


俺とお前とはまごろう-jiro1


最近、ご当地キャラクターって流行ってるじゃないですか?
たとえば、奈良だと「せんとくん」みたいな。

そんな感じで、東京都墨田区両国(相撲の両国国技館のある場所)のご当地キャラとして
「Jirokids(ジロキッズ)」が7月23日に誕生し、プロデューサーと一緒にお披露目会に招待されて行って来ました!!

関係者とマスコミ関係の方が沢山いてビックリ!



ジロー君はこんな感じ


俺とお前とはまごろう-jiro3


一緒に写真も撮っちゃいました!!


俺とお前とはまごろう-jiro2


↓これ、うちのプロデューサーです!

仕事モードになると顔つきがガラっと変わってなんかおもしろかった!(笑)



俺とお前とはまごろう-jiro4



遅れましたが、なぜ私とプロデューサーがこのイベントに招待されたかと言いますと・・・

なんと、ジロー君のコラボレーションソングとして!!

8月11日に発売予定の私のニューシングルがタイアップされたのです!!

昨日は、この会場で私も歌わせていただきましたよ!


もちろん前回同様に全国発売作品となります!
もうアマゾンから予約できるよ!!急げーー!!

http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%A2%E8%89%B2%E6%99%82%E9%96%93-%E3%82%AD%E3%82%BB%E3%82%AD-HAMA/dp/B003VKEOQ2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1279959305&sr=1-1



ちなみに早速毎日新聞(ヤフーニュース)でも紹介されました!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000006-mantan-ent

今回は両A面シングルで2曲入り。
今回タイアップされた「キセキ」は、既にライブ会場で聞いた方が多いと思いますが
そして「夢色時間」も・・・

良い曲です(笑)



今回のCDは、タイアップ作品ということもあり、発売前から自信あり!絶対良い曲です!!!(笑)

聴く価値あります!!
みなさん、良かったら予約してくださいね^^

今回は、オリコンチャート狙ってますんで。応援お願いします><

そんな感じで、昨日は充実した素敵な一日でしたとさ。


21日&22日のライブレポより先にアップしちゃいました!!