6月末期限の優待券消化予定をたてている中、調べていて驚いた。

焼肉坂井の優待は、いつも「ステーキけん イオンモール大和店」で使っていたのだが、なんと、閉店しているではないか・・・。
2024年1月31日で閉店との事。

そう、私は期限が迫り、おしりに火がついてからでないと、なかなか行動しない、そんなタイプ。優待はゆとりをもって計画的に消費すればいいのだが・・・。

最近定期的にTip藤沢に行っているので、電車での帰り路途中鶴間駅で降りて立ち寄ろうと思い計画を立てようとしたら甘かった。

焼肉坂井の優待券が使える「ブランド」の数はいくつもあるが、自宅周辺やよく行くスポーツジムの近くに店舗があるブランドはなかなかない。

困った! どこで使う? 焼肉坂井。

閉店で使える店がなくなるのは株主優待ではよくある事ではあるのだが・・・。