スポーツの秋 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

今週末は日南市で南九州大会が行われます。九州各県から参加する大きな大会です。

そういえば、王子が初めてタイトルを手にしたのもこの大会でした。小学5年生の時、大舞台

で手にした初めての銀メダル。その時は何気なく、入賞したら・・・?な~んて賭け事をして

いた私。”そん時はプレステ2でも買ってやろか~”等と上の空で話していたら・・・やって

くれましたね(笑) 帰り道、約束通り購入・・・(涙) ヘソクリが空に・・・。

あれから5年の歳月が過ぎました。大会も年々大きくなり、今ではまるで九州大会のような規

模です(笑)

そういえば、王子の先輩も記念する大会でしたね・・・。地道に努力していた坊○君。あの時

の感動は今も忘れません・・・。

それぞれに思い出に残る大会ですが、今年も良い思い出となるよう頑張って欲しいです。