基本の確かさ | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

座論梅大会も終わりホッとひと息の子供達・・・ですが、来週は国分ハイテク、更にその次は芦北うたせ

杯が控えています。稽古に終わりはなく、日々精進の毎日ですね~(苦笑)

個人戦第2位のチビでしたが、決勝戦の相手はK県のT選手でした。全小にも出場している強者です。

私のような素人が見てもセンスがあるし、良く鍛えてあるなぁ・・・って感じです。

彼に勝つためにも、稽古に励み、日々努力せねば・・・と思うパパなのですが、なかなかチビには伝わり

ませんねぇ~(爆) 基本に忠実に・・・。

基本の確かさこそ、全ての基本です!