体調管理 | 天才ハマちゃんのまったりブログ

天才ハマちゃんのまったりブログ

超忙しい営業マン「天才ハマちゃん」のマッタリblogです。

イメージ 1

チビが通う小学校も、インフルエンザにかかった児童が報告され始めました。

昨日あたりからグズっていた王子は、発熱のため今夜は早めの就寝(苦笑)今週末は地元開催の大事な大

会なのに・・・。早く良くなるといいんだけど・・・。

そういえば私、プラウシオン効果で血行が促進されるシーツや座布団を最近使い始めました。不思議なも

ので女将などは冷え性が改善され、布団から足を出して寝るくらいの温熱効果(笑)

腰痛持ちの私は、営業車のシートに敷いて効果を確認中(笑)今のところ劇的な改善はありませんが、ズ

キッと来るあの痛みは和らいでいるようです。しばらく使ってみようと思います。